2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.

Menu / Menu (Frame On)

Doll Master 3 第29話
飯場 正臣 feat.大和武尊

「美砂さん、これ・・・」
「何よコレ」

 男はDVD-Rを出した。
 例の『便所女 〜はじめての自慰スポット〜』だ。

「なっ!!」
「昨日の動画を編集しておきました。美砂さんのオナ・・・」
「こんなところでやめてよっ!」

 声を潜めつつも、美砂が物凄い勢いで男を睨みつける。
 あたりをきょろきょろと見回し、誰にも見られていないか、聞かれていないかを確かめた。
 夕刻にかかる雑踏では誰も気にしていないようだったが、過剰反応をした彼女は男の手からDVDのケースをひったくって、バッグに急いでしまい込むという慌て方だった。

「誰にも聞かれてませんて」
「な、何考えてるの・・・このロクデナシ・・・」
「けっこう頑張って作ったんですよ」
「クズっ!」
「粉々にしてやるって顔をしてますけど、元データはあるんですよ」
「・・・」
「ネット販売でもしようかと考え・・・」
「何がしたいの?」
「美砂さんは話が早いので好きですよ」
「ヘドが出るわ」

 歯ぎしりしかねない表情の美砂を伴って男は駅の構内へと歩き出した。
 すぐに立ち止まって証明写真のブースに入り込む。
 数瞬だけ間があったものの、美砂も入ってきた。
 元々一人用のスペースしかないのでギュウギュウ詰めになる。

「物わかりがいいですね」
「暑いんだけど。あんたに触れるだけで鳥肌が立つわ。早く用件を言いなさいよ」
「分かりました。では、近くの量販店で買ってきたこれなんですけどね」

 男はポケットから新品のピンクローターを2つ取り出した。
 電池式でリモコンやコードが付いていない、数pの小型タイプだ。

「ま、また、あんなことを・・・」
「勘違いしないで下さい。今日はひどい復讐なんかしませんよ。ただ買い物に付き合っていただきます」
「一人でしたら?」
「あのDVDは顔にモザイクがかかってませんので・・・」
「買い物に付き合うのになんでそんなモノが必要なのよ!」
「話が早いですねぇ・・・ひどい復讐はしませんがちょっとした復讐はします。もっとも美砂さんが気持ちいいだけなんですから復讐にはなりませんがね」
「苦しんで死ねばいいわ・・・」
「今度そうしますよ、ハハハ。では、胸と股間どちらがいいですか?」
「?」
「ローターを仕込んでお買い物ですよ」
「頭おかしいんじゃないの!? そんなの絶対にイヤよ!」
「あのDVDは500円の激安価格で売ろうかと・・・」
「あんたが勝手に選べばいいでしょっ!」
「それじゃおっぱいにしましょう♪ 2つあるのでガムテープで貼りつけましょうね」
「勝手にしたら」
「それじゃ失礼して・・・」

 男がおもむろに美砂のTシャツを捲り上げると、紺のブラジャーに包まれた双丘が揺れた。
 飾り気のないブラだが、昨日よりはまともだった。
 本人も相当、恥ずかしかったのだろう。
 一応は見られてもいいような下着をつけてきたようだった。
 あらかじめ用意しておいたガムテープにピンクローターを貼りつけ、中央で2つに分かれた本体を捻る。

<ヴヴヴヴヴヴヴヴ>

 連続で振動するのを見て、美砂の顔色が悪くなった。

「大丈夫ですよ。すごく高いのを買ったんです。電池がすぐになくならないようにランダムモードっていうのがありましてね。十数秒から数分の間隔をおいて振動するんですよ」
「何が大丈夫なのよ、ゴミ!」
「傷つくなぁ・・・それじゃ貼りますよ」
「んっ・・・んん」

 男が美砂の乳首に貼りつけてブラとTシャツを戻した。

「ありゃ」
「ん・・・うんぅぅ、ほ、ほとんど・・・れ、連続じゃないの・・・」
「ほっとけば間隔を空け始めます。クリスマスのイルミネーションランプみたいなもんです」

 答えながらも男は上の空だった。
 美砂の胸元が目立つのだ。
 明らかにローターの形が見えている。
 美砂はバッグにカーディガンを入れてきたというが、そんな薄手の生地で異様な突起がごまかせるものとも思えない。
 嫌がる美砂に、自分が着てきたチェックのシャツを無理矢理着せてみると、さほど目立たなくなった。

「ダサいし気持ち悪い! こんなのイヤ!」
「うるさいなぁ・・・ほれ」
「んはぁ! あ、あああ・・・んぐぅぅ・・・」

 男がぐいっと胸元を掴むと振動がダイレクトに伝わるのか、美砂はおとなしくなった。

「それではこの駅ビルで楽しいお買い物と行きますか」


第30話に続く

2016/04/05 初版

前話へ ≪─≫ 次話へ
書庫に戻る
▲Page Top▲

Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult Post / Kaku-duke / Warehouse / Blog / Link

2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system