2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.

Menu / Menu (Frame On)

案件4:エコカー減税は終わりましたが・・・。

e+−のスタッフや関係者は意外にも車に乗っている人が多いです。
プロフィールをご覧下さい。

ライターCはekワゴン、プロデューサーDはFTO、スーパーバイザーはAE86、
桃乃瀬先生はZ(軽ワゴン)、平賀先生はアルファード、山崎先生はekワゴン、
匿名希望P先生はランサーEvo IV(痛車仕様)、芝先生はセレナ、
アナリストF先生はインプレッサ・・・。

どさくさに紛れて、公表されていない車種まで書いてしまいましたが、
だいたいこんな感じです。

けっこう古い車種もありますし、
他のスタッフも車を欲しがっているという話も聞きました。

そこで今回の案件はコレ!



Q:車を買い替える(または新規購入)としたら?

A.2ドアクーペ
B.3ドアハッチバック
C.4ドアセダン
D.RV
E.SUV
F.ハイブリッド車
G.電気自動車
H.軽自動車
I.ガンタンク



ゐ〜マジョ 【案件4】アンケート結果発表!

Q:車を買い替える(または新規購入)としたら?

01% A.2ドアクーペ
00% B.3ドアハッチバック
06% C.4ドアセダン
01% D.RV
08% E.SUV
12% F.ハイブリッド車
05% G.電気自動車
11% H.軽自動車
06% I.ガンタンク
50% (指定外)その他



このような結果が出ました。

驚いた方も多いのではないでしょうか。
「その他」で最も多かったのは「自転車」だったりします。

車に限らず、時計やペンなどの所持品にステータスを求めるのはすでに時代遅れですが、
そういう時勢にあって、自転車ブームはまだまだ続きそうです。

また、2ドアやオフロード車が日本に合っていない事も証明されたようです。
ハッチバックも後ろが開く以外は2ドアみたいなものですし、
純粋に「乗る」事よりも、人を含んだ積載量も重視されている事が見てとれます。

それでは『e+−のプロジェクト』をご覧の皆さん、
「車、何を買うの?(または乗り換えるの?)」と聞かれても
もう迷う必要はありません。

e+−では 自転車こそがマイカーである 事を多数派と認定します。


*今回のさらし者*

困ったことに恒例となりましたが、さらし首の時間です。



・J.最近バスガイドモノにハマっています。【ペロ】
 ↑
 ぺろぐりはバス運転手にハマっておれ。

・J.アロンアルファロメオ速乾性【ち○ぽデカ太郎】
 ↑
 誰がうまいこと言えと(ry
 もちろん、この投稿ネームは伏せ字なしで送られてきました。
 もちろん、桃乃瀬ゆかりせんせのツイッターアカウントからです。
 「こ」が「ぽ」に変わっているのは心境の変化かも!?

・C.高槻やよい仕様【匿名希望P】
 ↑
 ランエヴォの痛車に乗ってることは、案件提示時点ですでにバレてまんがな。

・J.東京無線【ワンダフル山下】
 ↑
 そりゃ車は車でもタクシーだYO!

・J.TPP推進派【野田だもの】
 ↑
 首相、送り先を間違ってます。
 ってか、集計している日の午後8時に関係各国と協議に移るって記者会見してて
 ビビリました。

・J.ホワイトベース【桃乃瀬ゆかり】
 ↑
 木馬か・・・。
 あれは車じゃなくて強襲揚陸艦だ、デカ太郎。



業務連絡:Jなんかないって!



◆おまけ

・指定外.電動アシスト付き自転車【えりちゃん】
 ↑
 かなりの人が様々なメーカーの競技用自転車を書いてくる中、
 意外にも電動アシスト付きを指定してきたのはえりちゃんだけ!

・F.プリウスが欲しい【山崎かおり】
 ↑
 こちらもオンリーワンな人。
 唯一、「欲しい」と書いてありました。


回答して下さった皆様、ご協力ありがとうございました。

前へ ≪─≫ 次へ
作品倉庫に戻る
▲Page Top▲

Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult Post / Kaku-duke / Warehouse / Blog / Link

2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.2010-2016 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system